FEEL THINK DO !!

simpleな暮らしって・・・



photo by スポンサードリンク

列車に乗った男

評価:
ジャン・ロシュフォール,ジョニー・アリディ,パトリス・ルコント
ポニーキャニオン
¥ 4,442
(2004-10-20)
俺はまだ人生を振り返る年代には至っていない。それほどの経験をつんだわけではない。だからこの映画の本質的な部分に共感することができるわけではないのだと思う。しかし二人の間に交わされるクールな会話の一つ一つを味わうことくらいはできる。それだけでも十分見るに値する映画。彼らの用に幼いころから積み重なっている「憧れ」は誰しもが持っているはずだ。ただ、現実の人生はその「憧れ」から果てしなく遠ざかってしまうものである。そして人生は一度しか生きることができない。年を取るということはそれだけ取り返しのつかないことが増えていくことをいるのだろうか。日々可能性を増やすような年の取り方をしたいものである。
photo by lifeis
<< sunset | main | ブロークンフラワーズ >>


photo by スポンサードリンク









http://lifeissimple.jugem.jp/trackback/19
美容・美容整形
美容に関する情報サイトです。
| キレイになろう! | 2007/09/24 1:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/16 11:18 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ