FEEL THINK DO !!

simpleな暮らしって・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

誰かへ向けて

インターネットは不思議だ。

ずっと放置していたこのブログ。

一度パソコンのハードが飛んで、エクスプローラーの『お気に入り』も
全部消えてしまって、それから放置していた。

就職活動も忙しくて、忘れてた。

このブログを書く、書かないで
別に俺の生活にはなんら変化もなく
まぁったく重要でもなんでもない。そんな存在だったのだと思う。

でも今日久しぶりにチェックして
日々誰かがアクセスしているという事実を知りました。
同じ人なのか、検索で引っかかった違う人なのか、分からないけど。

誰かがこれを見ていたという事実。

誰か分からないけど、そこがいいよね。

俺は今誰に向けて書いているか分からない。
けど、誰かは見てるんだ。(アクセス数的には)
それが心地よい。

独り言よりも、他人を意識して。
メッセージというほど、『特定の誰か』を意識するわけじゃない。

うむ。ここちよい。

ミクシーなんかは心地よくないね。

ということで、たまたま見ている

『誰かへ向けて』





photo by lifeis
<< しゅうかつ | main | 就職活動のまとめ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://lifeissimple.jugem.jp/trackback/16
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 10:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 8:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:33 PM |
長野県上山田温泉
長野県上山田温泉に関する情報の特集です
| 長野県上山田温泉情報 | 2007/05/16 11:24 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ