FEEL THINK DO !!

simpleな暮らしって・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

生まれて初めて『除夜』の鐘を聞きました。


HAPPY
NEW

YEAR

2007


あけまして、おめでとうございます。

タイトルにあるとおり
はじめて『除夜の鐘』を聞きました。
なんてことはなく、じいちゃんばあちゃんの家の外に出たら
近所のお寺(神社か?)から聞こえてきました。
21年間生きてきてはじめてです。

煩悩が吹き飛ばされて良い正月を迎えることが出来たのでしょうか?

今年は悩むことが多くなりそうです。
シュウカツやら、なんとやらで。
そんななかでも。

自分なりの価値観と言いますか、優先順位といいますか。
ドンドン出していけるといいなとおもいます。はい。

常日頃から、激流の世の中にドンブラコッコと流されてしまっている俺。
確かに、流されるならひたすら流れに身を任せるほうが良い場合もある。

要所要所で舵を取っていくことが出来ればOK。
なかなか難しいのですが。

決断(=決めたら他を絶つこと)

今年はまさに【要所】
今までに無い決断を下す必要に迫られてきそうです。

たぶんこのブログを見ていないであろう
去年大変お世話になった皆さん。

ことしもよろしく☆
なにか恩返しができればなぁ、と考えたりしてますから、笑




photo by lifeis
<< best of roadmovie【Paris,Texas】 | main | 現実に目を向けて『ホテル・ルワンダ』大切な事は何だろう >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://lifeissimple.jugem.jp/trackback/11

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ